カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

どらどらドラ焼き。

本日はどら焼きを作りました。

f:id:iromiaki:20150824013348j:plain



子どもたちとのお絵かき教室の後にね。
なかなか美味しい♡



最近はホルモンバランスが乱れがち。


どうにもできずとにかく寝る。寝る。寝る。



仕事が終わると最近言う
「お母さん、疲れたしょ?いっぱい寝たらいいよ。私は自由にやってるから(*^^*)」


気を遣っているのかと聞くと、違うらしい。


「お母さんがいるのは嬉しいけど、見られたら恥ずかしいものもあるし、テレビも一人で見たいものもあるから。私も疲れたら寝る。」とのこと。


娘に甘えてるお母さんみたいでむず痒いけど、お互い一人の時間が必要な者同士なので、気持ちはわからなくもない。



どら焼き作りは楽しかったらしい。


また一緒に何か作れるといいな。



Miaki.