カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

ドラマ大好き。

朝からモグモグ。

f:id:iromiaki:20150710202932j:plain




胃が痛いんだってさ。

子供でも胃痛ってあるのね。


胃が痛くて、頭が痛いらしい。




カゼ?

自律神経的な?




願えば叶うから、願わない。

思わないことにしよう。




元気そうだから、気のせいということにしよう。





今録りためていたドラマ四本目。

ドラマ大好きな姫様。



今のところ一番は、エイジハラスメントらしい。
武井咲に憧れてるだけじゃないのか?笑

二番は、デスノートなんだってさ。



何時間もテレビも見れる、すごい人。




好きなことならどんなことも集中できる。

素敵♡
まだまだ今夜は付き合うぞー!


Miaki.