カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

お散歩で石を投げる。

ガチの姫様Dayを2日間作ったら、仕事に追われることにwww


極端な性格だからしょーがないけど、これはバランスがとれているのだろうか?


自分の中の理想は、1日の中でバランスがとれることなんだけど、どうやら性格上一週間の中でバランスがとれるかどうかしかできないらしい。



まぁそれはそれで良しとしよう!笑




週末姫様Dayは美術館までお散歩♡


私の影響で、彼女は美術館が好き。



帰り道でのヒトコマ。

f:id:iromiaki:20150715013539j:plain



川で石を投げる。


f:id:iromiaki:20150715013650j:plain



f:id:iromiaki:20150715013659j:plain



f:id:iromiaki:20150715013705j:plain


母には理解不能(笑)

川に石投げて何があるんだろう?
周りの子もみんなやっていて、川の横を車で通った時も、どこかの誰かが川に石を投げている。


不思議。




美術館の近くでお蕎麦。

f:id:iromiaki:20150715013900j:plain


ここ、すき。




明日も暑いのかな。


Miaki.