カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

ぐてチャマ♡

今日もいつの間にか姫様Dayになってもーた♡



午前仕事、午後から参観日!



参観日終了後、北見にお買い物に行く予定が、なんとうっかり忘れてたのです。親子レクの存在を…。


参観日終了後は親子レクに参加して、北見へお買い物に。



講座の準備で、教材などを購入しまして、あとは自由!!



ふなっしーとぐでたまが好きな私達親子は、ぐでたまグッズにくぎづけ。


結局姫様の髪飾りやぐでたま本を購入して帰ってきました。



いつも、自分のものは買わずに娘のものだけ買っちゃう…不思議だなー♡♡




f:id:iromiaki:20150715235759j:plain

Miaki.