カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

ジュンジュワ出汁とアドレナリン。

昨日は接客復帰!

アドレナリンジュンジュワで、今週乗り切れないほどの枚数しかない紙類を購入しに北見まで。


ピョンタさんはそれはもう久々のお出掛けにご満悦でしたよ(*´艸`*)

運動会の時にもらったお小遣いでケータイのケース買って、ガチャガチャしてましたね〜
大人びてるけど子供な彼女が大好きです♡♡♡



夜はうどん屋さんでうどんして、映画祭の会議に子連れで参加。

みんなにお菓子をもらったり、優しくしてもらえて有難いね(*^^*)




アドレナリンジュンジュワがお風呂上りに引いて、吐き気の中就寝(-_-)zzz




今日は朝はこないだと同じサンドイッチで、夜はなんとか頑張ってみました。

f:id:iromiaki:20150617203800j:plain


野菜ばっかりになっちゃったな。。。

四角いフライパンがやっぱり欲しいね。
丸いフライパンだと綺麗な形にはならないだし巻き卵…食べたらジュンジュワおだしちゃん。



明日は肉だな。


Miaki.