カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

チキンカツ、転ぶ。

あら、昨日の更新されてなかった(>_<)



f:id:iromiaki:20150619162625j:plain

チキンカツとアスパラのフライ!!



予定通り肉にしたぜ♡




連日のパーソナルカラー&骨格ライン診断でヘトヘト。

写真撮るの忘れてモータ。
またレポブログ書けないやん。



娘様は生まれて初めて通学路で転んでズボンやぶってきたよ(*´艸`*)

f:id:iromiaki:20150619163006j:plain



キャワイイ♡


可愛すぎて
『おめでとう!痛いってことは生きてる証だね!また一つ大人になったね!おめでとう!!』って言ってあげました(*^^*)


『おめでとう・・・?痛いのに…』
って娘様は言ってましたが(≧∇≦)



素直におめでとうと思う!♡

いっぱい転んで強くなれーー♪


Miaki.