カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

感じるな!考えろ!

大好きすぎて毎日食べる!と姫様が意気込む、餅。

f:id:iromiaki:20150619163955j:plain

これ、朝ゴハン。



朝から、しかも起きた瞬間からなんでも食べれるのは母に似たのでしょう(≧∇≦)

親子共々、朝から揚げ餅に砂糖醤油でパクパク。



これに静岡から届いた新茶の水出しで、もう朝からハッピー♡



今日もパーソナルカラー&骨格ライン診断。


f:id:iromiaki:20150619164252j:plain




今、姫様のチャレンジ待ち。
丸付けるから出来上がるの待ってるの。

ホントはね、横に座ってじーっと見ていたいけど、そしたらね、『あ、それ違うよ』とか『え?もう一回考えな』とかやってる途中で言っちゃうからね。

それ、よくないしょ。
てかダメでしょ。

もしかしたら考え直すかもしれないし。
そもそも自分で間違いにきづかないと直してもまた同じミスするでしょ。


わかっちゃいるけど、隣で見てるとさ、目に入っちゃうとさ、言いたくなっちゃうじゃない(*´艸`*)

だから、見ない。

少し遠目でチラチラ見るけど、答えは見ない。そして言わない。



考えろ!感じるな!

算数が得意で国語が苦手な女の子!

目指せリケジョか!?



まぁなんでもいいさ!

Don't feel!!! Think!!!!!



Miaki.