カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

退院生活、なかなかしんどいもんですな。

9日間入院して、退院してきて3日目なのですが…普通の生活が疲れちゃってゲッソリです(›´ω`‹ )



階段からダイブしてしまって、全身打撲で入院だったもんで、筋力がなかなか戻らず?体力も戻らず?


頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、頭痛、、、、


お薬さん、ありがとう(›´ω`‹ )





前からね、モヤモヤしてたんだけどね、入院生活で本当に考えさせられました。


仕事をすればするほど寂しい思いをしているだろう娘のことを。




パパが死んで、働くためにママが家にいない生活を送ったら、娘の心はどうなるだろう?

そう思って自宅サロンという道を選んだのに、家でガツガツ仕事している私を見て、ただ一緒にいるだけで、幸せなのか?




立ち止まることなく走り続けた2年間だったけど、ケガをして入院をして、考え直さなきゃいけないと思うことがたくさんありました。



でもね、できないことはできない!笑



頑張りすぎる生活はイヤ!





まずできることは、ちゃんとしたご飯を食べること。

チンしたナゲットと白飯じゃなくて
目玉焼きと白飯のみじゃなくて



カラーアナリストらしく、カラフルな料理を一緒に食べられる努力をしようと思います!!



できるかな(^_^;)?




がんばる!




ということで本日の昼。


f:id:iromiaki:20150614143846j:plain




飯を作れば良き母、ではないぞ!!

でもそれすらできてないモヤモヤがあったから、まずはそれくらい頑張らねば。


完食サンキュー!
f:id:iromiaki:20150614144137j:plain




Miaki.