カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

静岡の緑茶と網走の牛乳。

今日は運動会の振替で娘のピョンタさんお休み。



静岡の友人から送られてきた緑茶を使ってケーキを焼きました♪

f:id:iromiaki:20150615174710j:plain





パウンドケーキなんだけど、そんな型この家にあるわけもなく、丸いケーキの型で焼きました!

混ぜるだけで焼けるんだね!!



ラクチンさ素晴らしい!





網走牛乳とともにいただきましたー!




f:id:iromiaki:20150615180843j:plain






最近娘とハマってます♡


まるで牛乳ソフトクリームを食べてるような味がする、美味しい美味しい牛乳♡♡♡


もうメグなんちゃらとか、雪じるなんちゃらとか飲めない!

LOVE網走牛乳♡






米見守り中!

我が家は炊飯器は存在せず。
保温機能とか意味ないしね。

だから鍋で炊いとります!!




さぁ米炊けたでーーー



Miaki.