カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

パステルアート。

パステルアート教室も終わり、怒涛の週が始まった。


また余裕がない。





それにしてもパステルアート教室は本当に楽しくて、素晴らしい時間を子どもたちと過ごせたな〜って思う!

なんと言っても自分の娘も一緒に講座を受けるのが、お気に入り。


学校での娘を見ているみたいな感覚。

可愛い♡

f:id:iromiaki:20150701021830j:plain


すごく素敵な作品ばかりで、癒やされた。


f:id:iromiaki:20150701022145j:plain



もっと一緒にいられたらいいのにな。


今週はそれでも、勉強に付き合えてるからまぁ良しとしよう。

明日も予約。
プラス、共通の趣味、書道!



明日も素敵な一日になりますように☆

Miaki.