カラーアナリストMiakiの「カラフル子育て」

本気で仕事をしたら、家のことも子供のこともオロソカになる。家と子供のことを本気でやると仕事に不安がでる。はて…どうしたらよいものか…

いちご100%♪

日曜日、苺狩り。

f:id:iromiaki:20150702011701j:plain



といっても、実家の果樹園で。




幼い頃から飽きるほど食べているので、生のイチゴをムシャムシャ食べることが少ない。

畑でとってすぐ食べるイチゴに勝るものはないもんで。




我が家は大量のいちごを冷凍して、いちごジュースを1年飲む。

といっても、贅沢品という感覚は麻痺してないもんで、たまぁに。



これは、冷凍してないいちごのいちごジュース♡
f:id:iromiaki:20150702012051j:plain



二人の大好物♡




イチゴの季節になると私は、毎朝早起きして玄関の前に広がるいちご畑で朝食代わりにいちごを食べていた。

家族は食べ飽きてるから、私を見て笑ってたっけ。



姫様もいちごは好きだったけど、さくらんぼの方が好きなんだってさ。


いちごが終わる前にまた行かなくちゃ♡
f:id:iromiaki:20150702012141j:plain




Miaki.